Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

だいぶ遅くなったこの日記・・・

今更だけど・・・mocaちゃんが帰ってきました~
ってもう2週間経ってるじゃん・・・

言い訳はしません

でも、せっかく皆さんに会えてお話できたのでアップしなきゃ気がおさまらない
既にみなさん、ブログに美味しそうなピザの写真とともにアップ済み。
だけど、今一度お付き合いくださいね


楽子さんからmocaちゃんが里帰りするからオフ会を開きますとメールをいただきました。
前回、mocaちゃんが里帰りしたときは都合がつかず会えませんでした。
今回はぜーったい会うと心に決め、なるべく予定を入れないように頑張りました。

あまおう姐さんが東京に来た時に会った楽子さん、おらこさん、マンマさん(娘さん、デビューオメデトですキラ)、主役のmocaちゃん、同じく姐さんのオフ会のときに午前と午後ですれ違ってしまって会えなかったポメマルさん、初めてお会いするKIKさん、anhyaさんと8名集まりました。
お店は恵比寿にある『パルテノペ恵比寿店』です。
お料理もとても美味しくてモリモリいけます!

一番感動したのがムール貝
ムール貝
とっても大きくて、塩気も
止まりません。
KIKさんとおらこさんに教えてもらったムール貝の食べ方!

①まず1つ、貝を開かずに中身を食べます。
②それをトングのように使って2つ目から食べます。

ほほぅ なるほどですね!

そして、私のデジカメで撮るときの腕の悪さにトホホjumee☆Feel Depressed4でした。
どうしても手ぶれがひどい
手ぶれ

マンマさんが撮ってくれるとこんな感じマンマさんの撮った画像

マンマさんありがとうデス!

みなさんからお土産たくさんいただいちゃって

お土産


わたしはストラップのみで申し訳なかったなぁと反省して帰ったのでした。

帰りは横浜までポメマルさんとご一緒でした。
ポメマルさんもフラを始めた『フラ仲間』です。
本格的に教えてくれるスタジオだそうです。
大変そうだけど、自分が踊っている時に癒されるのが1番!
一緒に頑張りましょうね!

また、みなさんとお会いできる日が来るといいなと思います

ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

