Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

きたーーーーっ!
家にも来ました。 『石垣島ラー油』 
沖縄にいるダンナ様の父が送ってくれました。
あまおう姐さんが「合羽橋ツアー」に来たときに、話題になっていました。

私もだいぶ前にテレビで、「こんなご夫婦が作ってまーす」みたいな番組を見たことがありました。

石ラー


あまりの興奮にすっかり上の紙を取ってしまった私たち・・・
だって、2ヶ月待ちですと言われたそうで。
皆さんのブログでどんどん石ラーをゲットしているのを見て

「うちも、まだかな~」

と待っていたのです

たまたま今日はぎょ・う・ざ

たらりーんとかけて食べて見ました。

うーーん美味しい

辛い物苦手なダンナ様も「これは美味しい!」といって
ダラン、ダランとかけていました。

あーーーーーっ 少しづつね~。
また、2ヶ月待ちなんだから・・・


オアフ島に到着ですカイマナヒラ~♪


をレンタルし、今日のホテルへ荷物を預けに向かいます。 が、その前にフラ関係のお店に立ち寄ります。マウイ島とは違うお店ですが、また、リボンレイの材料を仕入れに・・・手芸屋さんですが、ここはイマイチの品揃え。というか日本人が買い占めたって感じでした。
さて、今日のホテルへ今度こそ! ウェルカム~
ホテルのロビー!

⇒続きを読む

年末から、だいぶブログをほったらかしにしてしまいました。
遊びに来てくださった方には、お返事できなくて本当にごめんなさい。

まだ、検査の段階ですが、そのうち手術をすることになりそうです。

そことが判ってから、ショックでショックで・・・

もっともっと重い病気の方がたくさんいて、私なんか、手術さえガマンすればまた正常な生活に戻れるのに・・・

やっぱり怖いです。(人より怖がりなもんで・・・)
でも、今は普通の生活ですよ♪

1年最初の日記がこんな日記になってしまったけど、また、ちょっとづつ頑張っていきます!

今年もよろしくお願いしますね。

ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

