Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

私の習っている公民館のサークルで、今年はドレスを作ろうという事になりました。

1つのサークルは月曜日、近所の公民館。
もう1つは金曜日、クム(先生)が教えている10ヵ所以上のスタジオ、公民館のサークルで習っている人が更に、カヒコ(古典フラ)、タヒチアンを習う、この2つに通っています。

今までは、子育て真っ最中のフラシスターがいるので、持っているスカートを中心に、上に着る物やレイなど手作りでステージに立っていました。

でも、さすがに同じ物で踊るわけにも行かず、それぞれの教室で2着作ることになりました。



⇒続きを読む

手術の日が決まりました。

5月18日


後1ヶ月・・・

子宮筋腫が大きくなってしまったのと小さい芽が20個ほどあるそうなので開腹手術で筋腫だけを取ることにしました。

仕事(午前中のみ)をしながらなので、検査などがなかなか進まないのと、大学病院なので手術の予約が取れないのとで5月になってしまいました。

前にも書いたように、手術は怖いです。
先生を信用してお任せしようと思います。

先日、卵管の造影検査という物をやりました。
これが痛い・・・
お腹に、鈍痛が走ります。

「これも治療と思って頑張りましょうね」という先生の言葉で頑張れました。

これからも少し検査と、もし輸血が必要なときのために自分の血を採りに行くというのが残っています。

入院の準備もちょっとづつ始めようと思っています。

ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

