Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

先日、友達夫妻とその娘ちゃん、そして私とダンナと『東京ドームシティ』に行ってきました。
正しくは、ダンナと、ダンナの友達はスキー用品を買いに。
私と奥さんと娘ちゃんはそれを待つために、ラクーア辺りをブラブラと・・・
その前に、小錦さんが経営するハワイアンのレストランでランチです。ポキロコモコ
私は、マグロのポキのロコモコ。
ダンナは小錦さん、出身の町の名がついた「ナナクリ」というプレートランチです。
ナナクリ

2歳になる娘ちゃんは、大人の私たちがウィンドーショッピングをすることには、もちろん耐えられなくて、だんだんぐずり始めました泣き顔

それならばしょうがないと言うことで

『おもちゃ王国』にいくことに・・・

ここは、入場料を払えば時間限定で、中にあるおもちゃで遊び放題キラキラなのです。

おもちゃ王国

⇒続きを読む

少し前ですが箱根に紅葉を見に行きました。

いつも寄ってから行くお店があります。
甘酒茶屋


旧道の『甘酒茶屋』です。ここもキレイに紅葉していました。
ここではきな粉餅と甘酒を飲んで、これからの箱根の山に備えます(って車赤色の車なんですけどね)

昔の人はここで力をつけてから、箱根の山を登っていったんですね~。

⇒続きを読む

ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

