Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

小さい子供がいない我が家では、この日はハロウィンではなく・・・

私の誕生日のお祝いです。喜べる年齢ではなくなってきましたが汗;

でも・・・一応、ハロウィンの飾り付けはします(一応ね。)



⇒続きを読む


ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

