Pehea `oe?

最近PCタイムが無くてお返事できなくてすみませんm(__)m

IKEAで買った本棚。


ある日掃除をしてたらこんなんなってましたえぇ画像1
よ~く見てみると・・・画像3

板は歪んでいて、横にある支えから思いっきり外れてるし・・・
上の段がガクッと下がって真ん中の段の本を潰し、その下の段にも影響が・・・



その原因は・・・その原因は・・・その原因は・・・


これ・・・


画像2


フラ関係の本が重いんです。
前の号を見直すってことはまず無いんですけどね。
でもなんとなく捨てられず。
とりあえずフラの本は外し、ダンボールへ。他の本もダンボールへ移動しました。

で、同じシリーズで、もうちょっと横が短い物を買ってきました。
でも、6月くらいに完成する私たちのお城への引越しまで並べずそのままになりそう・・・
明けましておめでとうございます

ってもう何日なんだ~怒新年からまたまたブログほったらかしですね汗;

今年もスローペースでよろしくお願いします。

今年は初めて福袋を買ってみました。画像

コレはハワイ雑貨を扱うのフラハワイ楽天のwebショップで購入したものです。
1月1日10時から販売だったのでPCの前でスタンバイ!
無事買うことが出来ました。
ナント4分で完売に・・・

私はギリギリだったようです。
友達はデータを入力して送信したら完売になってしまったとのこと。
もしかしたら、買えた私は今年の運を使い切ってしまったのかも・・・。kao05

中身はコロコロバッグ、斜めがけバッグ、エコバッグ、ルームシューズ、靴下、ランチョンマット、コースター、大判バスタオル、キッチンクロス、キャミ、ジビッツ、ハワイアンジュエリー・・・と意外と盛りだくさん。いろいろと使えそうです。

お店で買う福袋も買ってみたいなと思うのですが、初売りのあの混雑の中に入っていくのが恐ろしいので結局買えないんだろうなぁ・・・



ラニカイ

Author:ラニカイ
神奈川県に住んでいます。
『ラニカイ』とは私の大好きなハワイのビーチです。
『ラニ』天国、『カイ』は海の意味です。

趣味で習っているフラ、パン、お料理・・・
いろんなこと日記に楽しんで書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

この人とブロともになる

